鰓過呼吸

ゲームは1日24時間

ブログ始めました

初めまして!

ゲーム好きな社会人のわたみんと申します。

自分のプレイしたゲームの記録をつけたいなと思いブログを始めることにしました。

 

ゲーム以外の何かを継続するのが苦手で、実はこのブログも元々ディズニー系の記事を書くために取得したものの、

全く更新せず放置していたのを再利用していたりします…。

 

以下簡単に自己紹介です。

 

特に好きなのはカービィゼルダ、MOTHER等任天堂のゲーム。

UNDERTALEをきっかけに、ホロナイ、カップヘッド、ケロブラスター等最近はインディーゲームにもハマっています。

ここ1,2年はSwitch以外のハードを使ってないです。

ゲーム音楽とピアノが好きで、人の演奏を聴くのも自分で弾くのも好きです。

TDRの年パは6年程持ってましたが今は更新してないです。

アイコン等の通りダッフィー&フレンズのオタクでぬいぐるみだらけの部屋に暮らしてます。

 

とりあえず3日は続けたい(目標が低すぎる)

 よろしくお願いします!